* ひ ま に っ き *

暇つぶし程度に気軽にどーぞ♡笑

。*お初*。

とべたかな?

 

初めましての方は初めまして!前のブログでお会いしてる人はお久しぶりですっ

 

一応念のため自己紹介しますねー!笑

ねーむ*ぃぉ。

 年齢*中学1年生笑

 趣味*お絵描き、おしゃべり!

- す き な も の -

食べ物*はくさい爆笑、いちご、みそラーメン、メロン!

飲み物*ドラゴン◯ールのさいだー!笑

  曲*ボカロ☞アウターサイエンス、ハッピーシンセサイザ、夕景イエスタディ

    その他☞紅蓮の弓矢、自由の翼、天使にふれたよ!など02…笑

アニメ*進撃の巨人、フォエリーテイル、ブリーチ、変態王子と笑わない猫、いぬぼく

キャラ*カルタc[いぬぼく]ハッピー[フェアリーテイル]クリスタ[進撃の巨人]

    ミミロル爆笑[ぽけもん]などー!いっぱいあるよ笑

 

こんなカンジですかね笑

なれて来たら笑じゃなくてwこれに変化しまっせw

 

と、ゆーことでこのブログにその日の出来事について書いて行こうと思うのでぜひひまな時の暇つぶしにして下さい笑

あ、よかったら質問とか答えますので!笑

 

でぁでぁ今日はココまで!よかったらコメしてね笑

ばいにーっ