* ひ ま に っ き *

暇つぶし程度に気軽にどーぞ♡笑

塾だったと言う悲劇

ヾ(´c_,`*)バンワァ~★

塾の20分前に急いで書いてますw

 

これから塾なんですよー!!

まぁ英語だからいいけど数学だったら終わってたw

ついて行けないんだよー!進むペース早過ぎ!!

 

♢話変わるよ♢

うちの友達がこのブログにライバル心を抱いてるww

うちのブログの内容が濃くて悔しいって!wウチも頑張って負けないくらい書く!

優茉!絶対負けないかんな!(最初から勝負なんてしてないと思うがw)

 

♢話変わるよ♢

顔文字いっぱい見つけた!w

いいサイト見つけたんだ^^

相談あったら教えるよー*

 

♢終わるよっ⊂(^ω^)⊃ヌーン

では終わりますっ! バイニー!w

バ━━ヾ(。´囗`)ノ━━イバ━━ヾ(´囗`。)ノ━━イ