* ひ ま に っ き *

暇つぶし程度に気軽にどーぞ♡笑

ほっとけーきぱーてぃわず!!

今日はいつめんの皆様とホットケーキパーティしたんだー♪☜

 

皆で材料買ってホットケーキ焼いて、ぐちゃぐちゃにしたよね笑笑

中身はチョコを入れたりバナナ入れたり!途中で中身は半生で食べるの大変だったんだよー笑

 

♥︎とーーーくちぇーーーんじ♡

明日は席替えなんですよー*楽しみかって?ぜーんぜん☆

うちの席程複雑な席はないですよってカンジです笑

まだ席を替えてはないので分かったらまた書くつもりです!更新遅いですが笑

 

うちの友達がうちのブログを紹介してくれたのでうちもその子のブログを紹介します!笑

http://ameblo.jp/xyuxyupono558/

 

いつもコメントしてくれるゅゅぽのちゅわん☜

この子はいつも面白くてたまにボケ、いつもは突っ込みってカンジの面白い子です笑

いつめんの中にいる!小学校が違うし、なんの接点もなかったのにこんなに仲良くなれるのは奇跡だと思います*

あと、ももぴーもね笑

これからもよろしくね♡

 

 

づがれだあああああああっ

ホットケーキ焼いてホットケーキ焼いt((

あと髪の毛洗うのに時間掛けて洗ったら腰が痛くなったー泣

いたいよおおおっ

寝れば治るはず!!ちゅーことで就寝!

ばいにーーん☆