* ひ ま に っ き *

暇つぶし程度に気軽にどーぞ♡笑

頑張って続けてますww

結構続けて更新してるw

 今回は昨日のお出かけの話!

昨日は池袋にウチの誕生日ケーキを買いに行ったんだー!

いっぱいある中から選ぶのは大変だったーww

 

池袋と言えばやっぱりアニメイト!!!!

大きいし、カゲプロのグッツとか進撃のグッツとか一杯あって観てて飽きないところだねw

何か買う気満々で行ったけどいざ財布を開けてみると悲しい事に100円しか入ってなかったの…泣

結局カゲプロのがちゃがちゃやって終わりw

チルレコのICカードシール!結構お気に入り♡←

 

で、話変わって…!

 

このブログで絵が描けた!何か端っこにあったから書いてみた!

それは最後にのせるね!w頑張って書いたから笑ったらダメよ!ww

けどネタがないから終わりますw

 

でゎでゎ!ばいにー!

f:id:bokaro-48:20130929130110p:plain

 

フリーザ様よ!w(ドラゴンボール)