* ひ ま に っ き *

暇つぶし程度に気軽にどーぞ♡笑

更新してなくてごめんなさい!

この頃色々大変でして...泣

部活とか学校とか友達関係とか泣

でもなるべく頑張りますんで!

切り替えていきましょーー!ォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!

 

この頃セカオワがまた最ブームってゆーかハマってます♡☜

てか、この頃ネタがなさすぎて音楽の事しか書いてませんね笑

ちゃんと日記書きましょうか☜

♢に っ き♢

昨日はロードレースでしたよー泣

疲れた疲れた☜

順位は28位でした* そこそこですかね?笑

走るのは苦手ってゆーか嫌いです☆☜

部活もこの頃落ち着いてるってゆうかもうなれちゃってますね。

慣れたく無いのに。

ごめんなさい、話がそれてますね笑

このブログの使い方がまだマスター出来ない...泣

色の使い方が全然わかんないー笑

わーーーー

赤い?笑  本当はピンクがいいんだけど...泣

 

今回は睡眠不足のため寝ます*

ばいにーん☜