* ひ ま に っ き *

暇つぶし程度に気軽にどーぞ♡笑

更新忘れてたww

更新するの忘れたw

ごめんなさい!これから頑張るけど中間テストが近いからねー

ひまがないから…ww

ひまある時はだいたいdsかpcをいじってますw

 

うごメモやってる!

へたくそなイラストで友達が少ないけどねww

 

ちょっと小文字使ってみようかなw

 

なにぉはなそぉか決まってなぃんだょねw

やだねwこれwでもおもろいから続けるww

ぅちゎ今ね、KANA-BOONって人のなぃものねだりぉ聞ぃてるのょ!

でも、空想委員会って人も聞ぃてみたぃんだょねー

ぃっぱぁぃ聞きたぃ物がぁる!だから、ぅぉーくまん欲しぃなぁ♡☜

ぅぉーくまんがぁればぃつでも好きな曲が聴けるし!

まぁ、っぽぃのゎあるんだけど曲名が表示されなぃんだょー泣

 

でもさ、こぅゅのぉ聞ぃてるけどゃっぱりボカロにぃっちゃうょw

 

 

小文字めんどくせぇwww

やっぱやぁぁぁめた!w

 

んじゃここまで!

ばいにーゆ*