* ひ ま に っ き *

暇つぶし程度に気軽にどーぞ♡笑

席替え来たああああああああああ

さぁさぁさぁさぁさぁs((☜

席替えですよ!席替え!終わりましたよー☆

うーん笑示すのは難しいですが私なりに頑張りました!笑

 

◯◯ *◯ ◯◯      よし!笑◎=私 *=イツメン

◯◯ ◯◯ ◯◯      どうですかね笑

◎◯ ◯◯ *◯

◯◯ *◯ ◯◯

*◯ ◯◯ ◯◯

   ◯  ◯

 

まぁ、今度の班は私の嫌いな男子がいるのですがそいつを皆も嫌ってたらしいので

なにかが起こるとか起こらないとか笑

 

面白い事は書き込みます笑

 

でぁ、ココの休日は風邪をひいてしまいましてね☜

ちゅーことで明日に備えて体を作ってきます!笑

 

ばいにーん*